2人暮らしの家にぴったり♪損しない激安なハイソファーを買う時の選び方・ポイント

ハイソファー

背もたれが高く、座るとまるで包み込まれるような感覚が魅力のハイソファー。

1万円台の激安価格で購入することも可能で、2人暮らしの家での時間をリラックスして過ごせる家具ですが、選び方を間違えると損してしまうこともあります。

そんな2人暮らしの激安ハイソファーの選び方は、部屋の大きさに合ったサイズと圧迫感のないカラーを選ぶということがポイントです。

2人暮らしでも広い部屋に住んでいる場合は、あまり気にせず選べますが、部屋のスペースがあまり広くない場合は、もともと背もたれの高さがあるので窮屈な印象になってしまうことも。

また黒や明度が低い濃い色の場合は、余計部屋が狭く感じられてしまうこともあります。

ハイソファーはこれらの点を考えて選ぶのがオススメです。

関連記事一覧

関連リンク

  • コーディネート ブログ

    アパレル業界、コスメ業界、食品通販・飲食業界、家具・インテリア業界など、さまざまな現場で活躍する、STAFF STARTは、企業と販売員と顧客のエンゲージメント向上アプリケーションです。販売員のデジタル上の接客や業務をアプリで簡易化し、それらの個人売上や評価を全て可視化します。是非ご活用ください。

    www.staff-start.com/