2人暮らしの家にぴったり♪損しないオシャレなハイソファーを買う時の選び方・ポイント

ハイソファー

2人で1番多くの時間を過ごすのはリビング。

せっかくなら、リビングの主役なれるような、オシャレなソファーを選びたいものです。

絶対に損しないソファの選び方、ポイントはなんといっても色とデザインでしょう。

おすすめは空間にメリハリを与えてくれるハイソファーです。

他の家具とのバランスを考えて無地がおすすめですが、無難にまとまっても面白味に欠けます。

2人暮らしだからこそ、どちらかの趣味に偏らないように、だけど個性的でオシャレを目指すなら、カフェテイストを取り入れてみるのが正解です。

張地はオリーブグリーンやブラックの合皮、フレームは天然木のハイソファーとか、キャメルの張地とブラックスチールのフレームが無骨なヴィンテージ風のデザインなんかもいいですね。

2人のお気に入りのカフェがあれば、ソファー購入前に是非立ち寄ってみて下さい。

関連記事一覧

関連リンク

  • 九州 リノベーション

    九州のリノベーションなら、セキスイ工販。内装を全て取り払うスケルトンリノベーションで、断熱施工・給配水管の更新・床の遮音施工をおこない、住み心地に差を出しています。リノベーションをお考えなら、是非ご相談ください。

    www.sekisuikohan-renovation.com/