家族暮らしの家にぴったり♪損しないオシャレなハイソファーを買う時の選び方・ポイント

ハイソファー

くつろげるリビング空間に欠かせないのがソファーです。

家族暮らしの家にオシャレなソファーがあるリビングに憧れませんか。

しかし、子どもが汚すことを考えると買い換える必要があり、損をするのではないかと考えがちです。

そこで選び方のポイントは「拭きやすさ」を重視することです。

子どもが小さい時はソファーは汚れがちなので、素材は「合皮」がおすすめです。

比較的低価格でお手入れしやすく、水に強いので、ジュースなどをこぼしてもサッと拭いて、汚れる心配がありません。

拭くだけでは汚れが気になるという方はカバーを取り外して洗える「ファブリック」の生地のものがおすすめです。

そして、長時間座っても疲れにくく、家族でテレビや映画を観るのにぴったりなのがハイソファーです。

壁際に置くことで部屋の圧迫感が減るのでおすすめです。

合皮や落ち着いた色のファブリック生地のハイソファーを選び、オシャレなリビングを作りましょう。

関連記事一覧

関連リンク

  • ドライバー 派遣 岐阜

    ドライバー派遣.comでは、例えば岐阜市内で完結するお仕事、土日の短時間、早朝のみなど、貴方のご希望に合わせて働き方を選べるんです。メインのお仕事の空いている時間を活用して、副業で稼ぎたいあなたにもピッタリです♪

    www.tokai-driver-haken.com/